義母エルフに愛されすぎて冒険に出られません! / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / 義母エルフに愛されすぎて冒険に出られません!


義母エルフに愛されすぎて冒険に出られません!_sample CG01
義母エルフに愛されすぎて冒険に出られません!_sample CG02


かに村えびお

330円

冒険を阻むのは……愛が重すぎるお胸控えめエルフ義母(ママ)!?

見た目はロリエルフなのに、中身は独占欲むき出しのダダ甘ママ。最高ですな。
冒険に出ようとする息子を体で引き止めようとするくらいイッちゃってるママですが、息子もなんだかんだマザコンのため、多少の罪悪感は感じつつ、すぐさまラブラブセックスしちゃいます。
親子とはいえ義理だし、お互い合意の上だし、何より最初から最後までコメディタッチなので、暗さは一切ありません。ロリにバブみを感じてオギャりたい方は是非。