おなかにいっぱい、あやかしの種 8 / 松文館

松文館 / おなかにいっぱい、あやかしの種 8


おなかにいっぱい、あやかしの種 8_sample CG01
おなかにいっぱい、あやかしの種 8_sample CG02


佐藤沙緒理

110円

「かりゃだ…うごかにゃ…」土蜘蛛たちにとらわれたあかるとつかさは強烈な媚薬毒針で刺されて何度も絶頂に…。15-16話収録。

イラストに惹かれて購入しました。
先生を助けるために自分から犯されようとする女の子の様子にとても興奮します!
内容は女教師と女子生徒が男子生徒2人に犯されてしまう流れです。
毒によってよだれを垂らしながらよがり狂っている女教師の姿がめちゃくちゃエロかったです!
また、手を繋ぎながら一緒に犯されるのが尊いです。