今から、JKがヌードデッサン中に挿入されます。 1 / スクリーモ

スクリーモ / 今から、JKがヌードデッサン中に挿入されます。 1


今から、JKがヌードデッサン中に挿入されます。 1_sample CG01
今から、JKがヌードデッサン中に挿入されます。 1_sample CG02


白瑞みずち

198円

「ダ、ダメ…いま挿れられたら…見られちゃうっ!」乳首をなぶられアソコもトロトロにイジられて…腰が落ちれば即挿入!?

開幕からダブルおしりパンチラの破壊力がいいですね。どうしても美術部に入りたい女子高生2人だったが顧問の先生からヌードを描くから裸になれと美味しい要求をされてしまう。2人とも頑張って脱ぐけど青とピンクの下着の対比が美しくていいですね。顧問の要求はなぜかエスカレートしていきお互いに絡みあったりキスしあったり頑張ってなんとかOK!しかし出来上がった絵は全く関係ない下手くそというオチがいいですね。