ユメミルクスリ / ruf

ruf / ユメミルクスリ


ユメミルクスリ_sample CG01
ユメミルクスリ_sample CG02
ユメミルクスリ_sample CG03


ユメミルクスリ_sample CG04
ユメミルクスリ_sample CG05
ユメミルクスリ_sample CG06


限りなく透明に近くてブルーな俺。クラスで総スカンをくらっている女。ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘。すっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。

主題歌から興味を持った作品です。
現在あえか√、ねこ子√攻略しました。

ねこ子√では、不思議な世界観かと思いきやドラッグであったという見せ方がとても面白かったです。
また、あえか√等でも出てきていた図書委員ちゃんがねこ子であったことも繋がりが見えてとても良い。

そしてどの√でもエロゲイ先輩が「大人」であり、たいへんカッコイイです。
義妹や家族も、主人公を大切に思ってくれていてとてもいい。

完全攻略目指して頑張ります。

2,933円