ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘 / FAIRYTALE

FAIRYTALE / ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘


ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG01
ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG02
ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG03


ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG04
ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG05
ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘_sample CG06


助けた老人からモンスター退治を引き受け『催眠の魔水晶』を託されたケイン。両親の形見でもある『催眠の魔水晶』を持ち逃げされないため、ケインに同行するミリア。モンスター娘への無容赦なお仕置きが始まる!!

魔物娘を倒して催眠して配下にしつつHな事をするRPGです。
RPGとしても見るとシステムがかなり特殊で独特なので、慣れるまでかなり苦労しますが、画面や数字の見方が分かってくる毎に面白さが増していくシステムですね。
女の子はどの娘も可愛くておっぱいも大きいので、絵柄が好みに合ったなら買いの作品でもあります。
エロも好きだけど歯応えのあるRPGをしたい。
そういう方にオススメ出来る作品です。

1,375円