先生とエッチな展開になるなんて… 【18禁】 / プレステージ出版

プレステージ出版 / 先生とエッチな展開になるなんて… 【18禁】


先生とエッチな展開になるなんて… 【18禁】_sample CG01
先生とエッチな展開になるなんて… 【18禁】_sample CG02


プレステージ出版(コミック)

198円

はち切れんばかりに脈打つ肉棒の先端に教え子の柔らかい舌がゆっくりと触れる。

文化祭の準備で忙しいヒロインは、放課後に準備作業の追い込みをかける時のため
自宅の冷蔵庫からドリンク剤のビンを取り出し、カバンに入れて学校へ持ち込みました。

しかし放課後の学校でドリンク剤を飲んでみると、なぜか身体がムラムラ……
それもそのはず、ドリンク剤の正体は、ヒロインのお父さんが愛用していた精力剤だったのです!!

居残っている生徒の様子を見に来ていた先生も、ヒロインに勧められて精力剤を飲んでしまい
教室にはヒロインと先生だけ。
互いに辛抱たまらなくなった二人は、その場でおっ始めてしまいます。

……というシチュエーションはすごくよかったですし、
制服半脱ぎのままフィニッシュを迎えるのも、着衣プレイ好きとしてはエロかったと思いますが
男女とも人体描写の不安定さがやや気になりました。