巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime / SURVIVE MORE

SURVIVE MORE / 巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime


巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG01
巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG02
巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG03


巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG04
巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG05
巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime_sample CG06


こんなチャンスをみすみす逃して田舎でぼーっとしてるだけなんて勿体なさ過ぎる!それにもしかしたらワンチャンあるかもしれないし…!!俺は田舎でふうかちゃんとエッチな夏休みを過ごすことを決意した――

女の子がかわいいです。肉感も素晴らしく、アニメーションの動きは単調ですが、だからこそのエロさがあります。可愛らしい見た目に可愛らしい声優さんの声がとても合っていてクオリティーを一段階上に押し上げているように感じました。アニメ作品は場面の切り替えなどが頻繁に発生し、なかなか具合の良いシーンが見つからないことがあります。しかし、この作品は1シーンを切り取っているので、そういった煩わしさがありません。エロアニメは展開が速すぎて…という方も安心して楽しめる作品になっていると思います。

1,375円