ツボを押したらHなスイッチはいっちゃった!? ~近所のあの子に快感施術~ 第1話 / KATTS

KATTS / ツボを押したらHなスイッチはいっちゃった!? ~近所のあの子に快感施術~ 第1話


ツボを押したらHなスイッチはいっちゃった!? ~近所のあの子に快感施術~ 第1話_sample CG01
ツボを押したらHなスイッチはいっちゃった!? ~近所のあの子に快感施術~ 第1話_sample CG02


うらび

110円

サービスでアロマを使ってマッサージをしていたらお互いにHな気分になってしまい…。

マッサージ師とバレー部の学生がえっちする話です。この2人は地元での仲良しで兄妹のような関係を構築していた2人でマッサージ師ものとしては意外と珍しい純愛ものとなっています。とはいっても最初はお互い再会して親交を深めつつマッサージを行い成長した身体に欲情してエッチなことをするのですが彼女の方も兄のような親愛から恋愛感情に育っていたのか受け入れていちゃラブするのはとても良かった。また、足のマッサージの際の彼女の美脚の描き方がとても良かった。