私、濡れやすいんです 雨女の先輩と部室で濡れ透けエッチ 第1話 / KATTS

KATTS / 私、濡れやすいんです 雨女の先輩と部室で濡れ透けエッチ 第1話


私、濡れやすいんです 雨女の先輩と部室で濡れ透けエッチ 第1話_sample CG01
私、濡れやすいんです 雨女の先輩と部室で濡れ透けエッチ 第1話_sample CG02


おぱんちゅ

110円

互いに緊張しながらも空山が雨積の股間に手をやると、ふたりきりの部室には彼女の嬌声が響き…。

天体観測部の先輩と後輩がえっちする話です。雨女でずぶ濡れになった先輩に欲情してえっちするのですが先輩の方も満更ではないのかそれとも無防備なのか直ぐに受け入れてえっちなことをします。もっとも後輩に触れられてそういうことと言っているあたりそれなりの知識はあり、最後のシーンでもとても楽しそうにしながら天体観測を始まるのでかなりイチャラブ目な話で良かった。かなりこの一話で完結しているのでとても楽しめました。