ろりっちゃう?パコっちゃう? / ティーアイネット

ティーアイネット / ろりっちゃう?パコっちゃう?


ろりっちゃう?パコっちゃう?_sample CG01
ろりっちゃう?パコっちゃう?_sample CG02


高城ごーや

1,119円

小さいは正義!! ろりっ娘ボディは最高スギる!!

ひとつ目の作品の続きが気になって購入をし、その内容自体もとても面白く感じたのですが、それ以上にふたつ目の作品に惹き込まれました。

内容がしっかりしていて読み応えがあった、というのが一番の魅力です。

始まりは結構ホラーテイストな感じで、情報も余り開示されずに話が進んでいくので一体どういうことだと戸惑いは少なくありませんでした。しかし、終盤に行くにつれ情報が開示され戸惑いが面白さに変わりました。最後のハッピーエンド(?)のようなイラストは少し考えさせられるもので、個人的には続きが読みたいと思った作品です!