後輩ちゃんとの正しい遊び方 / ブレインハウス

ブレインハウス / 後輩ちゃんとの正しい遊び方


後輩ちゃんとの正しい遊び方_sample CG01
後輩ちゃんとの正しい遊び方_sample CG02


希咲のあ

110円

初カノに浮気され、凹んでいた所を後輩に慰められる主人公。しかしスキンシップが激しさを増していき、初エッチに発展して…!?

初めてできた彼女に浮気され落ち込んでいたところ、後輩の女の子に声をかけられ事情を話す。その後二人でゲームを楽しんだあと後輩が胸を押し付けてきて、という話。
胸を押し付けたり、見せてきたりと女の子側が少しずつ男を誘ってきてエッチまでいく。性的なアピールしてくるけれど初々しさが見えるところがかわいいです。
かわいい後輩とのあまあまエッチが見られます。