母娘乱館 / ALICE SOFT

ALICE SOFT / 母娘乱館


母娘乱館_sample CG01
母娘乱館_sample CG02
母娘乱館_sample CG03


母娘乱館_sample CG04
母娘乱館_sample CG05
母娘乱館_sample CG06


あなたは人里離れた山奥でひっそりと暮らす神代家の使用人。あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。果たして、美しい三人の母娘は、誰と結ばれることになるのでしょうか……?

純愛によるハッピーエンドを目指す作品ですが、エロゲーとしては寝取られる展開の方がエロさがありましたね。
サンプルを見ても分かるように絵柄がとても綺麗で上品です。
その分だけ寝取られて堕ちていく様はより深いエロスを感じられると思います。
また、寝取られるのも単純に男達の肉欲ではなく、跡取り問題や村の風習などが絡んでいるのも良いと思います。
寝取られ系が好きな人には特にオススメの作品ですね。

6,076円