強制種付けギャル図鑑 / GOT

GOT / 強制種付けギャル図鑑


強制種付けギャル図鑑_sample CG01
強制種付けギャル図鑑_sample CG02


由雅なおは

550円

『コミックグレープ』の可憐美少女乱れ絵師・由雅なおはが贈るギャル犯しまくり作品集!

■ギャルに問題ありの因果応報モノ
■なんの落ち度もない女の子が被害者モノ
■巻末に逆レ3作
の三種に分けられるかなと。
この単行本を購入する人は逆レは望んでいないと思われるのでチョイスのセンスの無さが気になりました。
サンプルでは線が薄くて分かりにくいのではという心配もありましたが大丈夫でした。
心の傷まない因果応報モノからの隷属雌堕ちはいいとして、メインとしつつも落ち度のない子の軽い精神破壊もあり。とはいえ暴力表現は控えめかつ精神崩壊もそんなにひどい表現ではないのでよほど気にする人ではない限りダイジョーブ!
サンプルを気に入った方は満足できるかと思います。