ヤキモチストリーム / まどそふと

まどそふと / ヤキモチストリーム


ヤキモチストリーム_sample CG01
ヤキモチストリーム_sample CG02
ヤキモチストリーム_sample CG03


ヤキモチストリーム_sample CG04
ヤキモチストリーム_sample CG05
ヤキモチストリーム_sample CG06


主人公の事が大好きでヤキモチ焼きなヒロイン達とのハーレム学園ラブコメディです。「ヤキモチ」なヒロインと仲良くなると「こんなに可愛い!」という要素を詰め込みました!エッチシーンも大ボリュームです!

セールが来たので購入してみました。

共通ルートについてなんですけど、主人公が帰国してからの数か月間を書いたオーソドックスなハーレムものみたいな感じでした。

一つ一つのシーンにおける話が短いのが特徴的で、各ヒロイン達とのエピソードがショートストーリーのように豊富に描かれていて、サクサク読めました。

ギャグも結構盛り込まれていて、見ていて面白かったです。

3,899円