ラズベリーキューブ / まどそふと

まどそふと / ラズベリーキューブ


ラズベリーキューブ_sample CG01
ラズベリーキューブ_sample CG02
ラズベリーキューブ_sample CG03


ラズベリーキューブ_sample CG04
ラズベリーキューブ_sample CG05
ラズベリーキューブ_sample CG06


とある事情から『人に優しく生きること』を心に誓った主人公。数年ぶりに戻ってきた「河江」で一人暮らしを始めることに。一見順調に見えた悟の人助け生活だが「瑠莉」を助けたときだけは何かが違った……

まどそふとさんらしい作品だなと思いました、
可愛いヒロインと1対1で恋愛する感じが甘酸っぱくてよかったです。

共通ルートが結構短くて1時間ちょっとぐらいで終わって、そこからどのヒロインに会いに行くか選択して、ヒロインに会いに行って絆を深めてみたいなゲームで、好きな人は好きなんじゃないかなと思いました

まずは体験版をプレイしてから好きなキャラができたら購入してみてほしいです

3,972円