風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2 / スクリーモ

スクリーモ / 風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2_sample CG01
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2_sample CG02


南乃映月

99円

奥がじんじんして…またイっちゃう! 風俗嬢と僕のカラダが入れ替わって…女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

風俗嬢と入れ替わった主人公が風俗嬢にチャレンジする作品。元の男の体に入った風俗嬢にレッスンを受けたり、実際にお客を相手にするのですが風俗嬢の開発されまくった敏感な体に主人公が振り回されまくる展開が良かったです。H自体は今話で完結していますが恋愛的な意味で気になるところで終わるので、続きが気になる方は合わせてご購入ください。