あの娘に挿れなきゃ殺されるっ! 1 / スクリーモ

スクリーモ / あの娘に挿れなきゃ殺されるっ! 1


あの娘に挿れなきゃ殺されるっ! 1_sample CG01
あの娘に挿れなきゃ殺されるっ! 1_sample CG02


霜也

198円

「まずは精力のテストとして、この子とセックスしてもらう」…女だけの島に拉致された!? 皆の前で美少女とのHを命じられて

満員のバスに乗り目の前の女の子と密着していたら勃起してしまった男、手を捕まれ痴漢で終了…かと思いきや、連れてこられたのは「早乙女一族が住む孤島」でした。
とにかく開幕からまさかの展開で驚いて声が出てしまいましたw
掴みが上手い漫画はエロ漫画でも見ていて楽しいですね!
また登場する女の子達の可愛さとエロさが抜群に良いので、少しでも気になった方はどうぞ!