いもうと ~蜜壺・完全版~ / スナック・ファクトリー

スナック・ファクトリー / いもうと ~蜜壺・完全版~


いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG01
いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG02
いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG03


いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG04
いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG05
いもうと ~蜜壺・完全版~_sample CG06


関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――

ヌキゲーですが、ストーリーが重い話です
社会で生きてきた母
上京して社会を一人生き抜いてきた兄
兄が去り狭いコミュニティで兄に焦がれて生きてきた妹

見えている世界が違うんですよね
異なる深淵をのぞき込むときがそれぞれのシナリオ分岐となります
母が女を知る
兄が想いを貫く妹の生き方を知る
妹が常識に搦めとられる

妹の恐ろしさを感じるプレイヤーが多いのではないでしょうか
兄の未来はどのエンディングも破滅しかなくて最初から気付いている上でのシナリオ展開なのでずっと重苦しい展開が続きます
実は正解などなくて正解を決めている人がいるだけというのがこの話の結論という印象を受けました

なお主人公が寝取られる話です

5,000円