ちびっこ先生のひみつ保健室【第1話】 / ぶんか社

ぶんか社 / ちびっこ先生のひみつ保健室【第1話】


ちびっこ先生のひみつ保健室【第1話】_sample CG01
ちびっこ先生のひみつ保健室【第1話】_sample CG02


わかるティッシュ

440円

性に悩める男子に『せくしーなおねえさん』(自称)が優しく寄り添って、手取り足取りお悩み解決しちゃうぞ!

強引にも程があるがそんな突破力でもなければ中弛みしてしまう厳しいページ制約の中からテンポのいいストーリーを作り出すことはできない。むしろ潔いストーリーだったと言える。にじゅーよんさいなのだろう。間違いない。性のお悩み相談。オナ病み解決。笑ってしまった。ロリなのにパワー強すぎて笑ってしまった。これはにじゅーよんさいの人生経験豊富なお姉さんにしかできん。ただこんなことあったらこの男子学生の性癖は歪んでしまうだろう。罪深い女である。