俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1 / スクリーモ

スクリーモ / 俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1


俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1_sample CG01
俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1_sample CG02


ユウキHB

198円

姉ちゃんが若返ってJKに戻っちゃった!? 元に戻るには俺とのエッチが必要で…恥じらう姉ちゃんがエロ過ぎてムラムラ最高潮!!

面接疲れで若々しさを失ってしまったお姉ちゃんが、怪しいエロマッサージを受けてまさかのアンチエイジング成功で妹化してしまうという
かなりぶっ飛んだ内容のオリジナルフルカラー漫画シリーズの第一話です。
第一話ということで本番シーンは無いのですがエロマッサージや手マンといったプレイシーンはしっかりあるのでご期待ください!