姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック / Candy Soft

Candy Soft / 姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック


姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG01
姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG02
姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG03


姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG04
姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG05
姉、ちゃんとしようよっ! 1+2 ツインパック_sample CG06


元祖姉ゲー「姉、ちゃんとしようよっ!」2タイトルがwindows7&8に対応して、セットになって帰ってきた!主人公「空也」の、お姉ちゃんに囲まれた生活…そして新たなお姉さん達の参入で姉ライフは密度を増していく!

タカヒロさんが携わっているときいて購入しました。
2作品セットになっているので元祖はこれ一本買えば大丈夫ですね。
昔のゲームなのでやや絵柄は古いですがシナリオは信頼できるライターさんなので安心してプレイできました。
6人のお姉ちゃんとのハーレムですがお姉ちゃんといってもロリ体形のお姉ちゃんもいるので年上のロリお姉ちゃんが好きなシスコンにも安心。
人数も多いので複数人プレイも光ります。
昔の作品なので規制が緩い部分もあり色々捗りました。

6,380円