焦がれる君を搾りたい。 / エンジェル出版

エンジェル出版 / 焦がれる君を搾りたい。


焦がれる君を搾りたい。_sample CG01
焦がれる君を搾りたい。_sample CG02


7zu7

550円

大人気作家≪7zu7≫による最新単行本が完成!! カラーイラストギャラリー&ピンナップも付いた豪華仕様で年上ヒロイン&女性上位シチュエーションを愉しみ抜く!!!!

カラーイラストも色鮮やかな雰囲気まで感じ取れるようなクオリティがとても良かったです
歳の離れた幼馴染のお姉さんが男の子が女の子の友達を家に誘って遊んでいるのを見て嫉妬して行動に移しちゃうのが可愛らしいですね
小さい時の頃の約束をずっと覚えているお姉さんも純愛だし、男の子とのエッチが強引っぽかったけど微笑ましい終わり方だったのも素敵でした