神楽黎明記 ~御琴の章~ / でぼの巣製作所

でぼの巣製作所 / 神楽黎明記 ~御琴の章~


神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG01
神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG02
神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG03


神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG04
神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG05
神楽黎明記 ~御琴の章~_sample CG06


殺生石が割れたニュースを聞き、現場へとやってきた御琴。殺生石のある高原には妖気が漂っており、周囲には妖怪の気配も感じられた。御琴は、事件を解決すべく殺生石周辺の調査を行うことを決意するのだった。

でぼの巣製作所の神楽黎明記シリーズの最新作です。
シリーズをご存知の方は、いつもの黎明記という認識で大丈夫です。

シリーズを知らない方でも、今作から問題なく始められますので、イラストと声が気に入ったといった方、興味がある方はぜひ買ってみてほしいです。

ゲームの難易度は自分で好きなものを設定できるので、ダンジョン探索で困ることはまずないでしょう。

エロシーンについてですが、個人的には今作は結構よかったです。
最近の黎明記シリーズがいまいち性癖に刺さらず、悶々とした想いがあった中での今作でしたので、最近の黎明記シリーズの中では評価が高めです。
イラストも気に入るものが多く、声優さんの演技も相まって、とても実用的な一作となっておりました。

不満点としては、全裸でのシーンがなかったこと。
巫女さんなんだから巫女服を脱がすな、というのはごもっともなのですが、やはり1シーンでいいから全裸で犯されてるのが見たかったというのが個人的な感想。

あとはバッドエンドがいまいちバッドエンドじゃない点。
異種姦なのだから、バッドエンドでの相手は人間じゃなく、妖怪であってほしい。
加え、バッドというくらいなのだから、孕み落ちが個人的には欲しい。せめて苗床エンドかな。

個人的には孕んだ状態での全裸えっちがいいです!

2,310円