甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~ / Candy Soft

Candy Soft / 甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~


甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG01
甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG02
甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG03


甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG04
甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG05
甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~_sample CG06


失意の中、生まれ育った町へ戻ってきた主人公。再会した父親から紹介された仕事は、屋上遊園地「まのべぱぁく」でクマの着ぐるみを着る仕事!そこで三人の気になる女の子と出会い、触れ合っていく――

サンプルで何度か登場する熊の着ぐるみえっちに惹かれて購入しました。
イラストにもあるとおり、ロリ娘たちとなかよし(意味深)していく作品です。
大人がロリに甘えて癒される、所割バブみ?というんでしょうか、そういった類の内容です。
ぱっと見バカゲーのような雰囲気ですが、ストーリーも思っていた以上に練られていますね。
えっちシーンは着ぐるみえっち筆頭にアヤシイものもありますがそれはそれ、素直に楽しめました。
成人声優さん演じる迫真のロリ声いいんじゃ~~~!
ロリでも発育が良いロリ巨乳寄りの娘もいますし当然ぺたん娘もいるので乳に拘りのあるロリコンも楽しめるかと

5,940円